クラミジアの検査


ひと昔の性病といえば、リン病や梅毒でした。

でも、今では、若者中心にクラミジアに感染する人が、増えています。

それは、性の早熟化や好奇心や性に対しての知識のなさなどで感染者が、低年化している原因となっています。

性病の中でも、感染者の数が一番多いクラミジアの予防は不特定多数の人と接触しない、コンドームの使用することが一番の予防になります。

また、クラミジアに感染してしまうと自覚症状がないため、そのまま放置してしまい、知らず知らずのうちに病状が進行していることが多いです。

クラミジアの検査としては、尿検査や血液検査などで、かなり正確に診断されます。


STDチェッカー


病院で検査を受けるのが、一番いいのですが、行きづらいことで、周りの人の目もありますし、自宅で検査のできるキットもでています。

クラミジアの検査は、電話やインターネットで申し込むことができます。

キットが自宅に郵送されてきます。個人情報が、パスワードで守られているので家族にも知れわたることもなく、検査キットを手にすることができます。

検査方法は、簡単です。

男性は、尿を採取し、女性は、綿棒で子宮頚管を軽くこすり、送り返します。

結果も電話やインターネットで知ることができます。

あなたも不安なら自宅で検査してみたら?




>>詳しく見てみる











クラミジア
クラミジアの症状
クラミジアの検査
リンク
リンク集1

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

クラミジアの症状 トップページへ

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system