コフレドール ファンデーションの口コミ


今コスメの中で大人気のコフレドール

化粧をしている女性ならほとんどが知っているはず。

今回は、そんなコフレドールのファンデーションの口コミをご紹介します。

コフレドールのファンデーションにはパウダーだけでなくクリームもありますね。

一番多い意見は、サラッとしていてベたつかない、ということです。
「えっ?スッピンでしょ。」と言われるようになった方が多くなっているようです。

また薄付きなので濃く見えないのでいいということです。
素肌メイクの人は気にいられる方が多いのではでしょうか。

また、肌のあらを自然に隠してくれます。

しかし、完全には隠すことができないので化粧下地をしっかり塗ったほうがいいとのことです。

反対に少し粉っぽいという意見や、割引がないので値段が高いのでもう少し安ければいいのに…という声もたくさんありました。

しかし、つきが悪いや肌が荒れたという意見はほとんど無いに等しいです。

なので、お肌がすぐに荒れるなどお肌が弱い方も安全に使用できます。
高いけど、毎回無くなるたびに買う人(リピーター)も多いみたいです。

高校生〜60代の幅広い女性に大人気のコフレドールのファンデーション一度お試しください。


>>ラスティングパワー パクトUVの口コミ



>>ビューティエッセンスリクイドの口コミ



>>シルキィフィット クリームファンデーションの口コミ






コフレドール
アイシャドウの口コミ
コフレドール ファンデーションの口コミ
リンク
リンク集1

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

コフレドールのアイシャドウ トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system